SSブログ

のの茶 チャイミックス [食]

だいぶん遅くなりましたが、海辺の日曜市では、ありがとうございました
先月から、ヒカリネコ舎のたまきちゃんと出店させてもらっています
お日様の下で、みんなとおしゃべりして楽しい〜

のの(山間女子の農産ブランド)紅茶と、
私は地球食堂として、お野菜少々と、布ナプキン、ハーブビネガー、トゥルシーのソーダを出しました。

トゥルシーのソーダ、みんなに美味しいって言ってもらえて、嬉しい、ありがとう

日曜市でお披露目しました
のの茶のchai mix チャイ用ミックスができました
我が家の生姜も入っています

image.jpg

ごりごり
すり鉢で、スパイスを細かくして
わたしたちの紅茶と合わせる
味見して、また調合

image.jpg

魔女なのか、こどもの遊びなのか
自然からの贈りものに手を加えて行く、のの、の作業は純粋な愉しいしごと

さあ、とっても良い香り!!


夜が涼しくなってきました。
くつくつ、お鍋で煮出して
ほっとチャイ、いかがでしょうか


また10月の第2日曜、海辺の日曜市も出店すると思うので、よろしくお願いします

ネットショップでもあつかっております
よろしくどうぞ〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。