SSブログ

稲刈り ありがとう [農]

IMG_0408.jpg

稲刈りが終わりました
田植えから あっという間に稲刈り・・・
早いものです

IMG_0410.jpg
徳島から ひだまりむすひの純くんにけいたくん
葉山から純代ちゃん
高知はあいたる屋&うみぱん夫婦
が、お手伝いにきてくれて

みんなでわいわい、楽しかった〜!
本当に助かりました。
本当にありがとうございます。

IMG_0413.jpg
IMG_0416.jpg

今年こそは、草取りをがんばるぞ!!
と思っていたものの、結局ほとんどできず・・・
草ぼうぼうの中で
がんばって生き抜いたお米たち
IMG_0474.jpg

はやく食べたいなー!
でももう少し、干してから。我慢我慢。
IMG_0476.jpg

純くんのゲストハウス「ひだまり むすひ」
徳島のお山の中 わらぶきに五右衛門風呂で とても風情のある
とても素敵なお宿です☆ http://blog.goo.ne.jp/hidamarijunnkan
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。