SSブログ

閉店のお知らせ [news]

お休みが多く、ご迷惑をおかけしております。

あかりは2011年9月10日で閉店することになりました。

お世話になった皆様、本当にありがとうございます。


あかりcafe「菜々日和」は今後また場所を変えて
マクロビお料理教室を開催していきます。
詳細は下記ホームページをご覧ください
http://lucetempo.com/


あかり一家は現在四国をぐるぐると旅しています。
もう少しで、次の着地点が決まるかな・・?
落ち着いたら、またアップしていきますね

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つー

のりくん みどりちゃん ゆうてん
本当にありがとう。
あかりと出会った瞬間から一気に逗子・葉山の繋がりがひろがったよ!!

旅は続くね・・・


by つー (2011-09-21 13:20) 

nori

つーくん

こちらこそいつもいつもありがとう!
つーくんのオープンな笑顔がみんな大好きだよ!

ほんとう、旅は続くよ。遊びにきてね、待ってるよ~

(み

by nori (2011-11-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。