SSブログ

出店のお知らせ [event]

そうそう、ちょっと前ですが
宇和島のカフェ、ペンギンホテルさんで出店してきました
IMG_0627.jpg
IMG_0628.jpg

その日はアジアンフェスで、色んなお店が出ていたのだけど、
目の前の公園で、子供用に沢山のプールや、ヨーヨーつり
お菓子投げ大会なんかが用意されていて

すごくこどもたちのことを考えていて
えらいなあ〜と思いました
イベントって、いつも出店だの買い物だので、
どうしても大人のことばかりだったので
目から鱗・・

ありがとうございました!
ペンギンホテルさんのごはん、めちゃくちゃ美味しかったです!


さて、秋はちょこちょこ出店致します
はやくみんなに会いたいなあ

9月22日 はたフェス@土佐清水市竜串
10月5-6日 縄文まつり@淡路島
都合によりキャンセルさせて頂きます
10月27日 野草の先生、若杉友子さん講演会@黒潮町


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。