SSブログ

おうちマーケットのお知らせ [event]

あかりのナチュラル服、アジア服、アジア雑貨に
古本、美味しいマクロビランチ、ヨガのワークショップに整体などなど
お誘い合わせの上、お気軽に遊びにきて下さいね[黒ハート]

IMG_1359.jpgIMG_0395.jpg
IMG_1119.jpgIMG_1227.jpg
山に囲まれた小さな一軒家でプチマーケットを開催します!
詳しくは、順次アップして行きますので
乞うご期待!


[かわいい]おうちマーケット[かわいい]
2012.7.16 (月、海の日) - 2012.7.18 (水)
10 : 30 - 15 : 30

● shop
・ヒカリネコ舎
   猫にまつわる古本屋 &
   食周りの手作り雑貨(コーヒーフィルターや鍋敷きなど)

・地球食堂(あかり)
   ナチュラル・アジア服、雑貨。

・大豆石けんとインドの学校を作る服
   大豆石けん:ソマチッド農法という特殊な農法で作った大豆100%の粉石鹸。
         一万倍希釈して使用する優れもの。ぼっとん便所の匂いも消えちゃうし、
         髪も顔にもOK,野菜に伝えば農薬も(ある程度)取れるのです。
   インドのお洋服:売り上げはインド(タミルナド州)のNGOの人に寄付し、                   学校作りに貢献します。


● work shop / healing
・タイ式ヨガ ルーシーダットン
   全日14:00-15:30 1000縁
   どなたでも行える、ゆっくりした動きのストレッチ・ヨガ。
   体のゆがみや体調を整える自力整体です。

・マタニティヨガ
   18日 10:30-12:00 500縁ハーブティー付
   妊娠中のお母さんに。うみぱんのまゆちゃん先生。
   フリーヨガに近いゆっくりゆったりとした動きで
   からだをほぐして行きます。

・ゆらゆら整体と花療法 by ゆらゆら整体院 和癒(わーい)
   16日、17日
   押さない、揉まない、ボキボキしない。やさしいゆらゆら整体と
   花療法(フラワーレメディ)。
   フラワーレメディは、お花のエネルギーを閉じ込めたエッセンス。
   心と体、感情のバランスを整えてくれます。
   いつもイライラしてしまう、なんだか悲しい、自分に自信が持てない
   同じ失敗を繰り返してしまう…なんて方、一度お試し下さい。
   http://arigatou-wa-i.seesaa.net/

● cafe
・ヒカリネコ舎
   からだがめざめる ぶくぶくしゅわしゅわ発酵ご飯とおやつ
   ランチは16、18日です。http://hikarineko.exblog.jp/i0

・うみぱん
   自家製天然酵母おやつ http://umipan.exblog.jp/
   16、18日

・地球食堂
   ちきゅうと体に優しいかまど炊きごはんのベジランチ
   ランチは17日です。http://zushi-akari.blog.so-net.ne.jp/


☆ランチ、ワークショップはご予約いただけると助かります。

● ご予約、お問い合わせ 
メール  rino-n@live.jp
電話   050-8808-7071


● 場所
四万十市蕨岡乙2285

大きな地図で見る

国道439(うしろ川沿い)を北上、県道332を竹屋敷方面に左折し、
採石場が見えたらその手前の砂利の広場を右折。
道も狭く、駐車スペースも限られますので、お友達同士乗り合いでお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。