SSブログ

あかりcafeメニュー [あかり過去ログ:cafe]

menu.jpg

あかりcafeは、人と地球にやさしいごはんづくりを目指します。
できるだけ有機栽培や減農薬の食材、地元産の食材を使用しています。

ご飯もお菓子も、お肉や卵、バターなど動物性のものを使わずに作っているので
ちょっと変わっているかも。
ベジタリアンもそうでない人も、おいしく食べられるごはんを作っていきたいと思っています。


玄米おにぎりセット 420円
日替わりご飯    800円~


・・ 日替わりのごはんやおやつたち ・・

アボカドの玄米ずし
34705862_4216644998.jpg

三浦産ひじきと高野豆腐のドライカレー
IMG_3810-df134.jpg

ビスコッティ 
IMG_3826-f4ce9.jpg

キャロブとドライフルーツののチョコトリュフ
IMG_3828-523af.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tomo(^-^)/

こんにちは~!
この間スイーツはいただいた(美味しいかった!!)
けど、
ご飯もとっても美味しそう~~!
(特にアボカドお寿司がツボです!!)
またおじゃましま~~す!
ステキな夏の日々を~♪♪♪

by tomo(^-^)/ (2009-07-24 18:14) 

nori

>tomoさん
先日ははるばるありがとう!!
今日は久しぶりに晴れ!みんな海へでかけてるよ~♪
葉山もやっと海開きしたし、また、ゆっくり、遊びにきてね
お体、お大事にね!!!

.:*:.*:.midori.:*:.*:.
by nori (2009-07-26 16:17) 

とも

わたしもアボカドお寿司のファンのひとりでっす♪
最近あかりに行けてなくって、
あう〜ですが、
また家族やお友達で伺いますね!

またみどりさんの、ウマ〜いごはんがたべたいでっす♪
(^ω^)
by とも (2009-08-04 00:11) 

nori

>ともさん
わ~
wともさんだ
ありがとうございます!
あかりcafeは温暖化によりかなり危険な暑さとなっています。。。
ECOと称して未だクーラーなしです・・・

ので、風がある良い日に、お待ちしてます!

by nori (2009-08-07 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。