SSブログ

おうちマーケット終了しました。 [event]

おうちマーケット、終了しました。
来て下さった皆様、出店してくれた皆様、ありがとうございました。

IMG_1708.jpg
ヒカリネコ舎さんが作ってくれた看板、かわいい!ありがとう。
※看板を何カ所か設置していましたが、道が分からなかった方、ごめんなさい。
次回はもうちょっと看板を増やします。

なんとかお天気に恵まれて、
色んな人とゆっくり座って話が出来て楽しかったです。

2日目、地球食堂のランチ…
かまど炊きご飯のアボカドのっけ、半分Rawプレート。お味噌汁付、600円
IMG_1689.jpg
海辺の日曜市のふくしま自然農園さんのカボチャで作った
Rawカボチャのナッツチーズ和えに好評を頂きました。ありがとうございます。

その他夏やさいカレー600円、など。

3日目はうみパンのまゆちゃん先生のマタニティ・ヨガ。
写真とりそびれちゃった。
まゆちゃんの優し〜い声で、とっても気持ちがよかったです。

マタニティなので簡単なポーズだけかなと思っていたら、
意外としっかり、逆さまのポーズなんかもありました。
マタニティでない人でも、満足いただける濃い内容だったと思います。


ほんとは瞑想も、と思っていたけどタイムアウト。
また、次の機会は是非!!
まゆちゃんのガイドする瞑想、とても気持ちが良さそうです。

気になる方はお問い合わせ下さいね、
次回が決まったらお知らせ致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。