SSブログ

クリスマスの準備 [日々の事]

今日も元気に鹿はやってきて食べてます!(涙)
葉っぱを食べられた大根たちを収穫!なんとか食卓へ。
IMG_0331.jpg

見事に頭がかじられた子達。
左は私が一番好きな野菜、紅芯大根。まだ小さい。
IMG_0334.jpg


気を取り直して、静かな山の家に
クリスマスの準備を始めました。

先日間伐した裏山のヒノキと、赤い実で大きなリースを
IMG_0311.jpg

息子と折り紙で切り絵のモビールを窓につるしました。
IMG_0312.jpg

IMG_0326.jpg

残りは、棚へ。
あれ、この棚。
よおく見て、あかりの看板、棚にリメイクしたもの。
看板は、その他犬小屋にもなりました。
IMG_0329.jpg

切り紙のモビールは、図書館で借りた本を参考に。
これ、おすすめです。

北欧にならうかわいい切り紙


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。