SSブログ

よぐひひひあかり展始まりました! [news]

IMG_9262.JPG

葉山芸術祭参加企画
よぐひひひあかり展~銀河の豆~始まりました!

3年目にして最高の!
部屋一面がカラフルなマンダラに包まれています。
とっても不思議で、ファンタジックな空間。
是非ご体験ください~

2Fcafeにて8日まで開催中、入場無料です。


cafeではしばらくランチをお休みしていましたが、
期間中 「薬膳玄米粥 お漬物付」 をご用意しております。
とっても美味しいので、食べにきてくださいね!

それから美味しいマクロビお菓子もたくさんご用意しています!

IMG_9260.JPG

豆展なので、豆スナック。インドのムングダルとチャナチュール 200円
お豆を揚げて塩やマサラで味付けしたもの
とっても美味しいので、ビールや五人娘とご一緒にどうぞ~☆

IMG_9261.JPG

tamtamスコーン 2個400円
シンプルで、粉の味がしっかりして、味わい深く美味しい~~~スコーンです。

IMG_9263.JPG

TAO CAFEのケーキ&マフィン 300円~
今回はバナナ&プルーンケーキと、
玄米や雑穀、ナッツがたくさん入った滋養たっぷりのマフィン。

みなさまのご来店、お待ちしています!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆銀河期間中のライブイベント☆

■PIKALE☆ & Takashi Live

日時 : 5月3日(火) 19:00~
場所 : あかりcafe
charge : 1500円(一部支援金となります)

http://blog.goo.ne.jp/pikale2277

■上田耕平 & friends Live

日時 : 5月4日(水) 詳細は追ってお知らせします
場所 : あかりcafe
charge : 1000円

http://www.kotangecomusic.com

詳しくはこちら http://zushi-akari.blog.so-net.ne.jp/2011-04-22
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。