SSブログ

バレンタインWEEK [news]

■Valentine week !!

2月のイベントといえば旧暦元旦、節分、そしてバレンタイン!!

まだ、プレゼント決まらない[あせあせ(飛び散る汗)]
何にしようかなぁ~、と考えている方。

企画第1弾、ココア色のほっこりスコーンをご用意してお待ちしています。
キャロブのチョコの様なこくと麦のほんのりした甘みが調和しためちゃおいしいビーガンスコーン[ぴかぴか(新しい)]
穀物豆乳カフェオレといっしょに一息つくもよし。
おみやげにしていただくもよし。
いかがですかー?

KC380039.jpg
tamtamスコーン (Valentineヴァージョン) 2個300円


プレゼントには、こちら・・
まだまだ寒い2月。明日は雪が降るとか!?
うちの息子は楽しみにしていますけど・・
ということで、あったかいニットグッズたちをご紹介★
日頃お勤めの旦那様に、大好きなあの人に・・[黒ハート]

TS340896.JPG
shantishanti フリースつきニットキャップ 2480円
shantishanti フリースつきネックウォーマー 2780円

TS340897.JPG
A HOPE HEMP Men'sヘンプソックス 1785円
Botanic Green 緑葉染めヘンプソックス 1980円

A HOPE HEMPのソックスは、厚手でとても暖かい!そしてとっても柔らかい肌触りです。
BotanicGreenのソックス、こちらもヘンプコットン。クコやせんだん草、くずなどを使った草木染。
しかも、珍しい生葉染めという方法を使って染め上げられています。
とってもいい緑の香りがして、森林浴効果も!ぜひお試しくださいませ。

第2弾は今週末[揺れるハート]
フェアトレードを積極的に取り組んでいるシサム工房から

ARTISAN 旅財布
       アコーディオンポシェット  などなど入荷します。

「ARTISAN」
伝統的な道具と地域で採れる天然の材料を使い丹念に作られた製品は、昔ながらの自然由来のタンニンでなめされ年月が経つほど味わい深いものとなります。
それぞれの皮は、色、厚さ、きめが異なるにもかかわらず、巧みな技で的確になめされ、
耐久性に優れた製品に仕上げられてゆきます。   


まさに職人技[目]
かっこいいですよー

おたのしみに:)




■ムビラワークショップのお知らせ

日時: 2月12日(土) 10:30~12:00
場所: あかりcafe
参加費:1500円+1ドリンクご注文 (ムビラレンタル500円要予約)  
     なみなみユーザー参加費 1000円+500なみ+1ドリンクご注文
     (ムビラレンタル500なみ要予約)  
予約連絡先:ムビラジャカナカ マサ masa@mbirazvakanaka.com
        携帯090-9132-3602

アフリカ・ジンバブエの親指ピアノに触れてみよう!
初心者も大丈夫!アフリカの曲を1曲覚えてみんなで合奏しましょう♪


ご予約はあかりでも受け付けています。お気軽にどうぞ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。