SSブログ

A HOPE HEMP新入荷! [あかり過去ログ:goods]

お待たせしました!

A HOPE HEMPより、hempのあったかシリーズ入荷しました!

IMG_8491.jpg

IMG_8477.JPG

パーカ、スウェットともに、裏起毛であったか!
袖に指を入れる穴が開いています☆
sweat:8925yen parka:12075yen

IMG_8469.JPG

こちらは佐世保よりWHEMPの手描きプリント!!
DEAD HEADSにはたまらないですね!
着込むごとにプリントがあせていく様もとっても格好良い、ずっと着たい一枚。
ベースはA HOPE HEMPの厚手スウェット、裏起毛です。

WHEMPはこの他、レディースのTシャツとワンピースもご用意しています。
これは!と思う方、おはやめに!
whemp sweat shirts:10920yen

IMG_8424.jpg

ChewinBaccoのhempパーカーもご紹介☆
ウォッシュをかけて古着のような質感と色合い
さすがChewinBacco、色も形もとってもきれいです!
こちらも裏起毛であったか。
色違いで黄色、ピンクがあります!

parka:14700yen



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。