SSブログ

新商品入荷 [あかり過去ログ:goods]

ネパールより暖かいニットものがたくさん届きました!

IMG_8161.JPG
IMG_8162.JPG
色とりどりのショール 2500円
→とっても軽くて暖かい冬の定番グッズ。マフラーもあります。

IMG_8144.JPG
手編みのルームシューズ 2400円
→内側はフリースでとても暖か!子供用、女性用、男性用とあります

IMG_8150.JPG
キッズポンチョ ジャケット
→クルタやジャケットなど、かわいい子供服もたくさん入荷しました!

IMG_8169.JPG
草木染のヘンプ紐 300円
→どの色もナチュラルで素敵です。
 ヘンプコットン、ヘンプウール、リサイクルシルク、リネンなど、様々。
 冬場の編み物にどうぞ!

IMG_8143.JPG
柔らかい麻で編まれたショール 4800円~
→ナチュラルな麻素材のショール。こう見えて、首に巻くととても暖か!
 麻ってやっぱりすごいんだなと実感です。


このほか、帽子やレッグウォーマー、手袋などもたくさんご用意しています。
寒いので暖かくしてくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。