SSブログ

新商品入荷 [あかり過去ログ:goods]

ひかぴかまつり、たくさんの皆様にお越し頂き、ありがとうございました!
IMG_7621.JPG
item.jpg
ゆらゆら、波に揺られて音楽を聴いて
みんなの笑顔があって
そんな夏もあと少し。寂しいです・・

さて、またまた新しいお洋服がはいってきました!
今回は、葉山発2つのブランドをご紹介します♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
ルナティカナパ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
葉山の御用邸近くに直営店があります。
あかりではルナティカナパのストレッチヘンプ巻きスカートのお取り扱いを開始しました!
オーガニックコットンとヘンプを使用した素材に、セージやバラ、すみれなどで染色をしています。
目で見える色を楽しむだけでなく、その植物のもつエネルギーの働きで、着る人の個性を引き立たせてくれます。
IMG_7647.JPG
トップス:lotusheart UネックTシャツ(オーガニックコットン×ヘンプ)4580円
スカート:lunaticanapa 巻きスカート くちなし染め(オーガニックコットン×ヘンプ)8800円

この巻きスカート、広げると実は一枚の布なんです!
くるくるっと巻いてスカートにしたり、ブランケットや赤ちゃんのおくるみにしたり。
使い方はほんとうに無限。。
スカートの巻き方はこちらYoutube映像をご覧ください。
IMG_7645.JPG
右上から時計回りにふじ、桜、すみれ、バラ、ひまわり、くるみ、ログウッド、ブルーベリー、セージ、オリーブで染めたスカートたち・・
オーガニックコットンとヘンプの組み合わせで、夏はさらりと涼しく、冬はあたたかく体を包んでくれます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヤマタマ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
あかりでの個展「全宇宙9条宣言」も記憶に新しいヤマタマ
片割れは千葉、片割れは葉山在住のデザイナー
IMG_7646.JPG
ヤマタマ ガンジー(コットン×ヘンプ)8400円 ミズ(blue)ツチ(beige)、その他ハッパ(green)があります。

昨年大好評でした。待ちに待った「ガンジーTシャツ」を再入荷!
お待たせしました!
これを着てみんなで非暴力の輪、平和の輪を
広げていきましょう!!!


さてさて、あかりは27日(金)~30(日)まで、あさぎり天空祭りへの出店のためお休みになります。
天空でまたたくさんの笑顔に会えるといいな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とうよう

あかり様!
日頃お世話になってます。
ルナティカナパのHPがリニューアルしました。

見てみて下さいね!
http://lunaticanapa.com
by とうよう (2011-02-10 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。