SSブログ

物々交換市@あかり [event]

捨てられないけど、もう使わない
お部屋に眠っているたからもの。

使ってもらえるだれかのもとに
贈りませんか?

お茶しながら、ワイワイ、ザワザワ
物々交換の会。


日時:2010年3月12日(金)14:00~18:00

場所:あかり2階カフェスペース

参加費:無料、カンパあるいはあかりcafeでお茶していただけると嬉しいです☆

持ち物:お家の不用品(お洋服、食器、雑貨など)


■物々交換について■

幾つ持ち込んで、幾つ持って帰ってもOK。

何も持ってこなくて持ち帰るだけでもOK。
ただし持って来てくれた方優先です。

誰かがきっと欲しいだろうな、もらったら嬉しいだろうなと
いうものを持ってきてくださいね。

使用するスペースは2畳ほど、ホントに狭いので
大量な持込みはご遠慮ください。

大きなものは、プリントアウトした写真をお持ちいただいても
いいかもしれません。

残ったものは持ち込んだ方にお持ち帰りいただくか、
池田通りのリサイクルショップに寄付する予定です。(今検討中です)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

tomo(^-^)/

わあ~~

楽しそう!!

天気よくって大我ごきげんだったらちょろり行きたいなあ!!

ひさびさcafeでお茶したいよぅ!!

by tomo(^-^)/ (2010-02-28 12:50) 

nori

またまた、混雑でお茶が出来るかどうか・・?
でも、楽しくなるといいな!
今日なんかとってもいいお天気だね♪

midori
by nori (2010-03-05 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。