SSブログ

Juniper Ridge お香入荷しました! [あかり過去ログ:goods]

お待たせしました!
お問い合わせをたくさん頂いていました、お香やっと入荷しました!
IMG_6584.JPG
今回入荷したジュニパーリッジはカリフォルニアのお香
人工的な香りや添加物を一切使用せず、野生の植物だけで出来た
100%オーガニックでナチュラルなお香です。

世界で売られているほとんどのお香は、香料と、
燃えやすいようにチャコールを使用していますが
実はチャコールは体や環境に害があるそうです。
ジュニパーリッジはチャコールを使用せず、天然のレジン(松やに)を使っています。

焚いてみると、森の香りが広がって、周りが浄化されるよう!
うちは子供が出来てから、何だか苦しくなってお香離れしていましたが
ジュニパーのお香は安心して使えそうです。

パッケージには古紙や、自然分解できるビニール、オーガニックコットン。
さらに売上の10%は自然保護団体へ寄付と、徹底されていて感動です!
IMG_6578.JPG
オーガニックコットンバッグに入ったサシェ(香り袋)。パッケージもステキです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

akemi

好みです♪ほしーい。
この香り袋は知ってたけど、お香があるんだね!!
木の香りのお部屋にしたいです。
by akemi (2010-02-10 02:21) 

tomo(^-^)/

チャコールが入っているなんて!!
知らなかったよう~
教えてくれてありがとう!!
お香大好きなので、大我にも安心お香、買いにいくねっ♪♪♪
by tomo(^-^)/ (2010-02-10 21:23) 

nori

いつもありがとう☆このお香はおすすめでやんすよー。サシェなんてまるで森林浴してるみたいに気持ちよいよ。部屋の中が森に♪いいよねー

来月は自然酒や酒粕で名高い「寺田本家」のお蔵フェスタに出させてもらいます。菌の世界にいってきまーす♪詳しくはあとで更新するね。
一緒に遊べたら楽しいね。
by nori (2010-02-13 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。