SSブログ

『海の扉 星の門』なつめともみ展 2009 [event]

650542391_111.jpg

あかりcafeにて、逗子在住のイラストレーター・デザイナー、なつめともみさんの個展を開催します。
期間中は、なつめともみさんによるプチソウルダイブアートセッションも受け付けています。

『海の扉 星の門』なつめともみ展 2009
2009/7/8(水)~2009/7/18(土)  (7/13/月曜はお休み)

☆オープニングパーティ  
  2009/7/ 8(水) 17:00~

★なつめともみの、ライアーハープ演奏プチライブ♪
  2009/7/11(土)
  15:00~ 昼の部  10席(要予約)
  18:00~の夕の部にて 10席(要予約 残席8)
  チャージ 500円 + 各自ドリンク代にて

☆クロージングパーティ  
  7/18(土) 17:00~

なつめともみ公式HP「STAR HIGHER SELFISH」
http://www.ne.jp/asahi/office/tomo/
個展詳細(mixi)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44060138&comm_id=2943729
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とも


ども!
『ほしうを工房』なつめともみです♪
ほんとうに10日間、
あっと言う間でした〜♪(^ω^)
そして楽しかったです☆

たくさんの方と、こうして逗子の土地で
あかりにてお会いする事ができて
みなさん、あかりを楽しんでくださって
わたしもこの場所で個展をさせてもらえて
ライアーハープを奏でさせていただけたことが
ほんとうに嬉しかったです☆

これからも伺いまくります!(笑
どぞ、よろしくです♪(^ω^)
by とも (2009-07-21 23:08) 

nori

>ともさん
こちらこそ本当にありがとうございました!
10日間、あっという間でしたがとても楽しかったです。
わたしもこどもも、毎日ともさんに会えるのを楽しみにしてました。
ともさんも、ともさんのまわりの方々も、
暖かくてとてもすてきですね☆

またゆっくり色んなお話をしたいので
おまちしてまーす!!!

.:*:.*.: midori .:*:.*.:

by nori (2009-07-22 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。