SSブログ

にわとり生活 [動物]

お正月休みににわとり小屋を作ってもらって、半年近く空き家だった小屋に、にわとりがやってきました!
01500882-AF7D-45D2-A8FB-FAAD6AB2661E.jpeg

ご近所さんから、8羽の、いろんな種類のにわとり

かわいくてかわいくて、気がつくとついにわとり小屋を眺めています。
にわとりも性格があって、なつく子となつかない子、気性の荒い子、いつもくっついている夫婦、などいろいろで、見ていて飽きません。

ついつい座り込んで眺めている私を、毎日仕事帰りのお隣さんに目撃され。。。どんだけ暇なんだ私[がく~(落胆した顔)]

にわとりを下さった方は、日当たりの良い山の上で、とても可愛い馬を飼われていました。良い季節になったら、乗馬をさせてくれるそう。

AD2BF1E1-3A81-41DE-93A4-C7D3A5554A53.jpeg

馬、いいなあ〜〜〜飼いたい!という旦那に、馬よりも牛がいいよ、とのアドバイス。
馬はペットだけれど、牛は、子を産ませて売ることができる。
へえ〜、いろんな世界があるんだな〜・・・・

って、え?




牛、飼います




えええ〜〜〜
中谷家どこまでいくんだ〜〜〜〜[台風]


何年後になるかわかりませんが、乞うご期待…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。