SSブログ

東京ぶらり一人旅 [日々の事]

先月末は、震災で高知に移住してから
初めて
逗子、葉山に帰りました

image.jpg
そんなタイトルですが
超ハードスケジュールでね
逗子海を拝めたのは奇跡!ともさん、ありがとう
あかりの お稲荷さんにもお参りできて
嬉しかった〜

5年ぶりの街は
変わったようで
変わらず

ああ、やっぱり
すごく
いいところだなあ〜
好きだなあ〜
と、思った


みんなに会えて、ほうとうによかった
ありがとう
大好き♡


image.jpg

image.jpg
量り売りマーケットでは、
生姜も、お塩も完売!
ありがとうございました

貴重なお塩を売ってくださった海工房さん
ありがとうございます

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg


それにしても
東京はみんな町行く人が楽しそうで
電車の中でもみんな楽しそうで

小田急線なんか
「今日はよい1日を、お過ごしください〜」なんて車掌さんがアナウンスしていて
すごく明るかった

そうか、
世の中明るくなってるんだなって
なんだか希望が見えた旅でした


ありがとう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。