SSブログ

降ってきたキジ鍋 [動物]

image.jpg

鳥が降ってきた

旦那が犬と散歩をしていると
森から
バサバサバサッと鳶が出てきて
目の前にキジを落として行った

飼おうと思って連れて帰ったけど、
家に着いた頃にはもう死んでいたので
友達を呼んでみんなで頂きました

前日に、鷹を飼いならしたい、と話していた旦那
飼ったら、獲物を分けてもらえるかなあ
…って、


翌日には叶う旦那様
引き寄せ方が半端ない、
さすがです


綺麗な羽
何作ろうかな


追伸
はじめてのキジ鍋は
それはもうかなり上品なお味で、絶品でした
とんびさん、きじさんありがとうございます

ハートとガラを、とんびに置いているけれど、まだ食べにきていない
とんびさん、罠じゃないよ、食べておくれ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。