SSブログ

中村 ふじまつり [event]

藤まつり
あいにくの雨にもかかわらず
大にぎわいでした

ヒカリネコ舎さんに間借りして、
かなり久しぶりの出店
アジア雑貨に、野菜苗、ハーブ
布ナプキン
IMG_1640.jpg

IMG_1641.jpg
IMG_1642.jpg

…一体何屋なんだ
という感じですが、
地球とともに暮らすこと

地球に優しくすることって
結果自分に優しくすること
だよね〜
そんな暮らし方が楽しくできたら
いいよね〜
という気持ちの店です

ヒカリネコ舎さん(ノラレコード)の野良バーガー
美味しかった!!
IMG_1643.jpg
IMG_1651.jpg

今週も、明日から、水木金
ノラレコードさんで野菜苗販売しています
イタリアやスペインの可愛い茄子

もちろん無農薬、無化学肥料
野菜苗は今週で終了です
よろしくどうぞ〜♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。