SSブログ

選挙に行って50%OFF!未来は僕らの手の中プロジェクト [news]

2013年 参議院選挙が、7月に行われる予定だそうな。

昨年の衆議院選挙でがらりと変わった日本の政治

原発ゼロは白紙に戻り、再稼働、輸出
まだ福島の事故も収束していないのに

更には憲法を改正して軍隊を作りたい

空いてる農地を買い取って、大規模農業をする
つまりは国が農薬と遺伝子組み換えの危険な種をまきまくる

という
ありゃー、信じられない方向に向かっています
信じられないけれど、
このまま行くと本当に人は住めなくなるよ

さあ、デモからもう一歩進んで
みんなで政治[マツリゴト]に参加しようではないか

持続可能な社会を作り、自然とともに生きようという
人たちが立ち上がり、次々と出馬表明されています

行っても変わらないよ

そうかもしれない、出来レースかもしれない
でも、行かないで文句ばっかり言ってるより
本当に皆で行ったら万が一変わるかもしれないじゃない



というわけで・・・

未来は僕らの手の中プロジェクト!

image.gif

あかりでは、選挙にいったよ!と言う人に
なんとー、webshopでのお買い物50%オフ!いたします!

選挙に行って、投票所前での写メ、もしくは投票証明書をもらってください。
その画像をメールで送って頂ければサービスいたします。
詳しくはこちら


他にも、選挙に行くとお得なサービスを受けられるお店が沢山あるので、
みらぼくのサイトもチェックしてみてね。→http://miraboku.jimdo.com

それから、お店をされている人、
みらぼくのサポートショップになりませんか?
小さくてもサービスを用意して、みんなで選挙をもりあげよう〜!

若い世代の関心が、もっと上がりますように
地球が美しい星でありますように


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。