SSブログ

四万十の可愛いカフェ 喫cha店♪ [四万十遊び]

冬だけどポカポカ

昨日はうちが四万十へ越す際にお世話になった、
かわいいむぅちゃんのカフェ、喫cha店へお邪魔しました!
IMG_0341.jpg

海沿いの公園の中にある、小さなカフェ。
体に優しい素材を使った、野菜中心のランチと、天然酵母のパンとピザ。

どれもこれも美味しすぎて、大好きです。いつもありがとう。
IMG_0343.jpg
IMG_0342.jpg

喫cha店
高知県四万十市下田西南大規模公園内
14時くらいまで。
お休みは火、土、日
ブログ http://maboukicha.exblog.jp/



昨日から、あかりのニット小物を少しだけ、
喫cha店で販売してもらえる事になりました。
ネパールのニットの帽子や手袋、ショールなど。
お近くの方は、ぜひ覗いてみてください♪
IMG_0339.jpg

ちょっとずつ、あかり@四万十も動き始めた・・かな。
ネットショップも再開しました!→ あかりwebshop
どうぞ宜しくお願いします♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shie

ひさしぶり!!!しえです。まぁ坊きっちゃ美味しそう!
美味しいお豆腐の味も思い出す。。じゅるり。
あかり一家みんな元気そうでなによりです。ブログ見たよ~。
カマドやら囲炉裏やらストーブやら、何でも作っててびっくり!!
畑の鹿達どうにかならんかね~。。。がんばって!
大変だろうけどゆうてんにもかけがえのない貴重な体験になるね。
いい刺激になりました。フォリカンもクリスマスライブにむけて
みんなめっちゃ気合いはいぅてるよ!
カーペンターのりさんも素敵だよ。あかり一家に幸あれ!
追伸、IKEAのテーブルとミシン(時々悪戦苦闘しつつも)大活躍です。
ありがとう。

by shie (2011-12-16 12:31) 

nori

おひさしぶり!
フォリカン、すごいね~色々活躍しているね!!
まだまだ発展途上王国のあかり家ですが
がんばります!
遊びに来てね☆

みどり
by nori (2012-01-08 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。