SSブログ

シサムコウボウ 皮財布&サンダル入荷!! [あかり過去ログ:goods]

さすがに2月になると寒いですね~
逗子・葉山にもやっと雪が積もって、雪国育ちの私としては嬉しいのです!

この寒さが、しゃきっとして、気持ちいい~と思うのは、私だけでしょうか?

さて、バレンタインです☆
シサムコウボウより、すてきなお財布とバブーシュサンダルが届きました!

ナチュラルな皮財布
ARTISAN 旅財布 & アコーディオンポシェット
ポシェットは紐をつけてバッグとして、外して長財布やバッグインバッグとして

手作りでとても味があって。
ナチュラルでシンプル。

(ゆる)ベジタリアンなので革製品は・・と思っていた私ですが、
こちらの商品は、自然死した動物から皮を頂いて製品化していて、
大量生産のために殺生されたものではないので、
デザインもとってもすてきだし、使ってみたくなりました!

さすがシサムコウボウさんです!涙!感謝!

自然素材だし、革なので丈夫で、長く使えますしね!
いま一番のお勧めです。

シサムコウボウのバブーシュサンダル

こちらは毎年人気のバブーシュサンダル。
新デザインで、甲の部分に赤い小さなステッチが入っています。

クッションが入っていて履き心地抜群!
メンズ、レディースともありますので
バレンタインのプレゼントにもお勧め☆


ネットショップはこちら → あかりwebshop



明日は息子の幼稚園で葉山フォリカンとしてジャンベのLiveをしてきます!
午後過ぎからの営業となります。ご了承ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。