SSブログ

6月~イベント情報 [event]

こんにちは!
お蔭様でYOGU展も中盤にさしかかりました
関東だけでなく、東北や関西、中国地方などなど色んなところから
はるばる来て頂き、ありがたい限りです。

さてさて、夏も近づいてきたところ
面白いイベントが増えてきましたね!
あかりもちょこちょこ出店をします
一緒に遊びましょう~

*********************
6月
*********************
2009/6/6(土)
遊行寺春の音祭り 2009 どんとこい Vol.10

会場:時宗総本山 遊行寺(藤沢市西富1-8-1(駐車場無し))
参加費:¥2000
ライブ:BO GUMBO3/小嶋さちほ/HALKO/友部正人/KEISON/ギャーテーズ/ラキタ 他
http://ameblo.jp/dont-yugyoji/


2009/6/7(日)
ずし環境ウィークス~ツール・ド・逗子~
歩行者と自転車のまちを考える会

会場:亀ヶ岡八幡宮(逗子)
時間:9:00~17:00
環境に優しい自転車で市内を巡る、スタンプラリー。
八幡宮では電動アシスト自転車展示&試乗会やライブ、逗子のカフェや飲食店のおいしいごはんがあります!
水道みちのおしゃれなカフェbicoさんも出店されるそうで、たのしみ~
あかりも雑貨屋として出店します。
マイ箸、マイカップ持参で!
http://www.hirako.com/down_page/WHAT%27S%20NEW/WHATS-NEW.html


*********************
7月
*********************
2009/7/5
海祭@材木座海の家asia
詳細は後日アップします
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

don

こんにちは
6月6日のどんとこい祭りで
生成りのワンピを購入しました~
次の日に早速着ました!
ネットで検索して来て見たら
ソネブロさんだったので嬉しくて
思わずnice押させていただきました^^
近々、お店へ伺いたいと思ってます★

by don (2009-06-13 17:00) 

nori

あかりブログに来てくれてありがとう!ぜひぜひお店にも来てください。
21日までよぐ展もやってますので。21日(日)は天草のライブもありますよー皆で楽しみましょう!ありがとう。
by nori (2009-06-16 12:20) 

木古庭の哲です

さっそくTシャツ着てみました。着心地最高ー
また、お店オジャマします。

http://blog.goo.ne.jp/tetutetu_1977/
by 木古庭の哲です (2009-07-01 21:30) 

nori

ありがとう!洗うごとにさらに最高になるはずです!
こんど是非木古庭の会をやりましょう~
by nori (2009-07-02 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。